「大地(Social Distancing Version)」チケット(再販売分)払い戻しのご案内

「大地(Social Distancing Version)」チケット(再販売分)払い戻しのご案内

2020年6月25日(木)

「大地(Social Distancing Version)」東京公演(再販売分)につきましては、新型コロナウイルス感染拡大予防のためにご来場をお控えになるお客様には払い戻しを承ります。
 
販売座席見直し前のチケットの払い戻しに関しましてはこちらの記事をご覧ください。
 
 
チケット券面の日程に応じて、以下の期限内にお手続きくださいませ。
 
第1クール(公演期間:7月1日(水)~7月12日(日))
払戻受付期間: 6月26日(金)10:00~8月31日(月)23:59
 
第2クール(公演期間:7月14日(火)~7月26日(日))
払戻受付期間: 7月6日(月)10:00~8月31日(月)23:59
 
第3クール(公演期間:7月28日(火)~8月8日(土))
払戻受付期間: 7月20日(月)10:00~8月31日(月)23:59
 

払い戻しの方法はご購入元により異なります。下記をご参照の上、期限内にお手続きくださいませ。
 
 
■チケットぴあでご購入されたお客様
下記URLより払戻方法をご確認の上、手続きをしてください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
【お問合せ】チケットぴあヘルプページ http://t.pia.jp/help/index.jsp
 
■ローソンチケットでご購入されたお客様
下記URLより払戻方法をご確認の上、手続きをしてください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
【お問合せ】ローソンチケット https://faq.l-tike.com/
 
■イープラスでご購入されたお客様
下記URLより払戻方法をご確認の上、手続きをしてください。
https://eplus.jp/sf/refund2/b-type
【お問合せ】イープラスお客様サポート http://eplus.jp/qa/
 
■パルステ!チケットにてご購入のお客様
発券済・未発券のお客様ともに、パルステ!チケット内「ご利用ガイド」の「公演中止等払い戻しについて」のページをご参照くださいませ。
 
※閲覧の仕方は下記となります。
1.パルステ!アプリへログインした状態で、メインメニュー「チケット」のアイコンよりパルステ!チケットへアクセス。
2.下にスクロールしてゆくと、公演一覧の下に4項目のメニューがありますので、その中の「ご利用ガイド」をタップ。
3.黒いバー上のハンバーガーメニュー(三本線)をタップ。
4.メニューが開きますので、その中の「公演中止・延期・発売方法変更による払い戻し」>公演中止・延期・発券方法変更による払い戻しをタップ。「公演中止・延期・発売方法変更による払い戻し」ページが開きましたら、チケットをお引取り済みかまだお引取りしていないかによってボタンが分かれておりますので、発券状況に従って払い戻し方法をご確認くださいませ。

作品ページへ

Attention

Attention

The following pages are about services provided for foreigners who live in Japan.
Foreigners who are not residents may not have access to all services.
Please agree after confirming the following items.

In the following pages, sections without English translations are displayed in Japanese. In such cases, please use a web translation service. Please note that our company is not responsible for the translations and that the translated pages are provided to customers for reference. Descriptions of our content and services conform to the original Japanese text.

Call center services are only available in Japanese. Please note that inquiries in other languages cannot be accommodated.
Please be aware that some of the services we offer may not be available to those living outside Japan

注意和確認

下一頁是外國人的服務。
對於外國非居民,我們將無法提供所有服務。
請確認並同意以下內容。

  • 後續翻譯頁面使用機器翻譯。 因此,翻譯頁面並不總是正確的。
  • 此外,我們對翻譯不承擔任何責任。
  • 翻譯頁面僅供參考,因此日語頁面的內容優先。
  • 呼叫中心僅提供日語服務。 請注意,我們無法回答日語以外的問題。
  • 我們提供的某些服務不適用於非居民。

注意和确认

此后的页面是为外国居民提供的服务。
对于外国非居民,我们将无法提供所有服务。
请确认以下内容并同意。

  • 后续翻译页面使用机器翻译。因此,翻译页面并不总是正确的。
  • 此外,我们不对翻译负责。
  • 翻译页面仅供参考,因此日语页面的内容优先。
  • 呼叫中心仅提供日语服务。请注意,我们无法回复日语以外的查询。
  • 我们公司提供的某些服务可能不适用于非居民。

주의 및 확인 사항

이 페이지는 외국인 거주자를 위한 서비스입니다.
외국인 비거주자 고객님의 경우 제공할 수 없는 서비스가 있습니다.
다음을 확인, 동의하신 후에 이용해주십시오.

  • 이 번역 페이지 내용은 기계 번역을 사용하고 있습니다. 따라서 번역 페이지는 반드시 올바른 내용이 아닐 수 있습니다.
  • 또한 당사는 번역의 결과에 대해 일체의 책임을지지 않습니다.
  • 번역 페이지는 어디까지나 참고를 위한 번역이며 기재된 내용은 일본어 페이지를 준수합니다.
  • 당사가 제공하는 서비스 중 일부는 비거주자 고객이 사용할 수없는 서비스도 있으므로 양해 바랍니다.

ATTENTION(日本語)

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.

Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation ullamco laboris nisi ut aliquip ex ea commodo consequat.

Duis aute irure dolor in reprehenderit in voluptate velit esse cillum dolore eu fugiat nulla pariatur. Excepteur sint occaecat cupidatat non proident, sunt in culpa qui officia deserunt mollit anim id est laborum. Sed ut perspiciatis unde omnis iste natus error sit voluptatem accusantium doloremque laudantium, totam rem aperiam, eaque ipsa quae ab illo inventore veritatis et quasi architecto beatae vitae dicta sunt explicabo.

  • Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.
  • Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation ullamco laboris nisi ut aliquip ex ea commodo consequat.
  • Duis aute irure dolor in reprehenderit in voluptate velit esse cillum dolore eu fugiat nulla pariatur.