【重要】「パルステ!」2024年12月サービス終了のお知らせ

【重要】「パルステ!」2024年12月サービス終了のお知らせ

2024年7月1日(月)

平素よりスマホアプリ「パルステ!」をご利用いただきありがとうございます。
 
PARCO STAGEのスマホアプリ「パルステ!」は、お客様とパルコ・プロデュース公演とを繋ぐ役割を担って2016年8月7日にサービスを開始いたしました。
 
開始以来、パルコ・プロデュース公演のチケット先行販売・会員限定のプレゼント企画やご招待企画などを行ってまいりましたが、この度、誠に勝手ながら2024年12月下旬をもちましてサービスを終了することとなりました。
これまでご愛顧いただいたお客様には、心より感謝申し上げます。
 
「パルステ!」では、2024年秋に、最後まで会員登録を継続してくださった皆様への感謝の気持ちを込めた企画を予定しております。
ぜひその時までアプリを削除せずに引き続きご利用いただけますと幸いです。
 

 
<新規会員登録について>
サービス終了に先立ち、スマホアプリ「パルステ!」の新規会員登録は《2024年7月1日(月)正午》をもって受付を終了いたしました。
チケットぴあ運営「パルステ!チケット」につきましても、同日に新規利用登録の受付を終了いたしました。
※既にご登録済みのお客様は、引き続きサービス終了まで「パルステ!」および「パルステ!チケット」をご利用いただけます。
 
 
<チケット販売について>
「パルステ!チケット」でのチケット販売につきましては、既存会員の皆様は従来通りご利用いただけますが、アプリのサービス終了に先んじて下記のとおり順次販売を終了させていただきます。
 
一般発売チケットのお取り扱いは、現在販売中の9月公演「ワタシタチはモノガタリ」予定枚数終了次第お取り扱いを終了いたします。
10月以降の公演につきましては、一般発売でのお取り扱いはございません。
 
チケット先行販売につきましては、11月開催の一部公演まで受付を予定しておりますが、変更となる場合がございますので予めご了承ください。
なお、12月以降の公演につきましては、先行販売の受付はいたしません。
 
 
<お客様の個人情報について>
パルステ!では、「パルステ!」アプリ本体のご登録情報と、チケットぴあが運営する「パルステ!チケット」のご登録情報を別途で保持しております。
 
「パルステ!」アプリ本体にご登録された個人情報につきましては、2024年12月下旬のサービス終了時点で責任を持って削除いたします。

「パルステ!チケット」にご登録された個人情報につきましては、プライバシーポリシーに則りチケットぴあが引き続き管理し、サービス終了の一年後に責任を持って削除いたします。
 

  
サービス終了までの半年間、引き続き「パルステ!」ならびに「パルステ!チケット」を何卒よろしくお願い申し上げます。
 
 
 
 

 

 ■サービス終了に関するFAQ 

 

 

Q. サービス終了の日程はいつですか?

A. 2024年12月下旬をもちましてサービス終了となります。

 

Q. サービス終了までは新規会員登録できますか?

A. 2024年7月1日(月)正午をもちまして「パルステ!」および「パルステ!チケット」の新規会員登録を終了いたしました。

 

Q. サービス終了まではチケットを買うことができますか?

A. 「パルステ!チケット」でのチケット販売につきましては、既存会員の皆様は従来通りご利用いただけます。
【一般発売】9月公演「ワタシタチはモノガタリ」予定枚数終了次第お取扱終了(10月以降の公演は一般発売取扱なし)
【先行販売】11月開催の一部公演まで受付予定(12月以降の公演は先行販売受付なし)

 

Q. アプリの新規インストールや、再インストールはできますか?

A. サービス終了まではアプリストアからインストールが可能です。機種変更などをされた場合も、問題なくご利用いただけます。(新規会員登録はおこなえません。)

 

Q. 「パルステ!チケット」に連携しているぴあIDも削除されてしまいますか?

A. チケットぴあにご登録の情報に影響はございません。継続してご利用いただけます。

 

Q. ポイントはいつまで貯められますか?

A. 「パルステ!」のポイントはサービス終了時まで加算されます。

 

Q. お気に入り登録したもののリストをダウンロードしたい。

A. 申し訳ございませんが、お気に入りリストのダウンロード機能はございません。【会員情報】の【お気に入りリスト】をスクリーンショット等で保存してください。

 

Q. サービス終了と同時に退会になりますか?

A. はい、12月下旬のサービス終了時に「パルステ!」および「パルステ!チケット」から退会となります。

 

Q. サービス終了後、個人情報はどうなりますか?

A. パルステ!では、「パルステ!」アプリ本体のご登録情報と、チケットぴあが運営する「パルステ!チケット」のご登録情報を別途で保持しておりますため、それぞれ対応が異なります。

「パルステ!」アプリ本体にご登録された個人情報につきましては、2024年12月下旬のサービス終了時点で責任を持って削除いたします。
※サービス終了以前に「パルステ!」にご登録の個人情報の削除を希望される方は、アプリにログインした状態でアプリ右上の歯車アイコンをタップして、オプション>よくあるご質問>退会方法についての項目をお読みいただき、退会のお手続きをお願いいたします。

「パルステ!チケット」にご登録された個人情報につきましては、プライバシーポリシーに則りチケットぴあが引き続き管理し、サービス終了の一年後に責任を持って削除いたします。
※サービス終了以前に「パルステ!チケット」にご登録の個人情報の削除を希望される方は、サービス終了の前日までに、「パルステ!チケット」マイページの「利用登録解除へ」より登録解除の手続きをお願いいたします。

 

Q. サービス終了後もアプリは使用できますか?

A. サービス終了後、アプリは使用できなくなります。

 
 

Q. サービス終了の理由は何ですか?

A. この度のサービス終了は、決して一つの明確な理由によるものではなく、様々な状況を鑑みての、弊社としての総合的な判断によるものでございます。会員の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

Q. 今後パルコ・プロデュース公演のチケット販売はどうなるのでしょうか?

A. 当面はイープラス、チケットぴあ、ローソンチケット等の各プレイガイドをご利用いただきますようお願いいたします。
今後もお客様にとってより良いサービスをご提供できますよう、パルステ!で得た知見を活かしながらチケット販売サービスに関しましては前向きに検討させていただきます。
もし新しいサービスを始められることとなったら、改めてPARCO STAGE公式サイトおよび公式SNS等でお知らせいたします。

Attention

Attention

The following pages are about services provided for foreigners who live in Japan.
Foreigners who are not residents may not have access to all services.
Please agree after confirming the following items.

In the following pages, sections without English translations are displayed in Japanese. In such cases, please use a web translation service. Please note that our company is not responsible for the translations and that the translated pages are provided to customers for reference. Descriptions of our content and services conform to the original Japanese text.

Call center services are only available in Japanese. Please note that inquiries in other languages cannot be accommodated.
Please be aware that some of the services we offer may not be available to those living outside Japan

注意和確認

下一頁是外國人的服務。
對於外國非居民,我們將無法提供所有服務。
請確認並同意以下內容。

  • 後續翻譯頁面使用機器翻譯。 因此,翻譯頁面並不總是正確的。
  • 此外,我們對翻譯不承擔任何責任。
  • 翻譯頁面僅供參考,因此日語頁面的內容優先。
  • 呼叫中心僅提供日語服務。 請注意,我們無法回答日語以外的問題。
  • 我們提供的某些服務不適用於非居民。

注意和确认

此后的页面是为外国居民提供的服务。
对于外国非居民,我们将无法提供所有服务。
请确认以下内容并同意。

  • 后续翻译页面使用机器翻译。因此,翻译页面并不总是正确的。
  • 此外,我们不对翻译负责。
  • 翻译页面仅供参考,因此日语页面的内容优先。
  • 呼叫中心仅提供日语服务。请注意,我们无法回复日语以外的查询。
  • 我们公司提供的某些服务可能不适用于非居民。

주의 및 확인 사항

이 페이지는 외국인 거주자를 위한 서비스입니다.
외국인 비거주자 고객님의 경우 제공할 수 없는 서비스가 있습니다.
다음을 확인, 동의하신 후에 이용해주십시오.

  • 이 번역 페이지 내용은 기계 번역을 사용하고 있습니다. 따라서 번역 페이지는 반드시 올바른 내용이 아닐 수 있습니다.
  • 또한 당사는 번역의 결과에 대해 일체의 책임을지지 않습니다.
  • 번역 페이지는 어디까지나 참고를 위한 번역이며 기재된 내용은 일본어 페이지를 준수합니다.
  • 당사가 제공하는 서비스 중 일부는 비거주자 고객이 사용할 수없는 서비스도 있으므로 양해 바랍니다.

ATTENTION(日本語)

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.

Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation ullamco laboris nisi ut aliquip ex ea commodo consequat.

Duis aute irure dolor in reprehenderit in voluptate velit esse cillum dolore eu fugiat nulla pariatur. Excepteur sint occaecat cupidatat non proident, sunt in culpa qui officia deserunt mollit anim id est laborum. Sed ut perspiciatis unde omnis iste natus error sit voluptatem accusantium doloremque laudantium, totam rem aperiam, eaque ipsa quae ab illo inventore veritatis et quasi architecto beatae vitae dicta sunt explicabo.

  • Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.
  • Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation ullamco laboris nisi ut aliquip ex ea commodo consequat.
  • Duis aute irure dolor in reprehenderit in voluptate velit esse cillum dolore eu fugiat nulla pariatur.