2024年7月1日(月)
■サービス終了に関するFAQ
Q. サービス終了の日程はいつですか?
A. 2024年12月下旬をもちましてサービス終了となります。
Q. サービス終了までは新規会員登録できますか?
A. 2024年7月1日(月)正午をもちまして「パルステ!」および「パルステ!チケット」の新規会員登録を終了いたしました。
Q. サービス終了まではチケットを買うことができますか?
A. 「パルステ!チケット」でのチケット販売につきましては、既存会員の皆様は従来通りご利用いただけます。
【一般発売】9月公演「ワタシタチはモノガタリ」予定枚数終了次第お取扱終了(10月以降の公演は一般発売取扱なし)
【先行販売】11月開催の一部公演まで受付予定(12月以降の公演は先行販売受付なし)
Q. アプリの新規インストールや、再インストールはできますか?
A. サービス終了まではアプリストアからインストールが可能です。機種変更などをされた場合も、問題なくご利用いただけます。(新規会員登録はおこなえません。)
Q. 「パルステ!チケット」に連携しているぴあIDも削除されてしまいますか?
A. チケットぴあにご登録の情報に影響はございません。継続してご利用いただけます。
Q. ポイントはいつまで貯められますか?
A. 「パルステ!」のポイントはサービス終了時まで加算されます。
Q. お気に入り登録したもののリストをダウンロードしたい。
A. 申し訳ございませんが、お気に入りリストのダウンロード機能はございません。【会員情報】の【お気に入りリスト】をスクリーンショット等で保存してください。
Q. サービス終了と同時に退会になりますか?
A. はい、12月下旬のサービス終了時に「パルステ!」および「パルステ!チケット」から退会となります。
Q. サービス終了後、個人情報はどうなりますか?
A. パルステ!では、「パルステ!」アプリ本体のご登録情報と、チケットぴあが運営する「パルステ!チケット」のご登録情報を別途で保持しておりますため、それぞれ対応が異なります。
「パルステ!」アプリ本体にご登録された個人情報につきましては、2024年12月下旬のサービス終了時点で責任を持って削除いたします。
※サービス終了以前に「パルステ!」にご登録の個人情報の削除を希望される方は、アプリにログインした状態でアプリ右上の歯車アイコンをタップして、オプション>よくあるご質問>退会方法についての項目をお読みいただき、退会のお手続きをお願いいたします。
「パルステ!チケット」にご登録された個人情報につきましては、プライバシーポリシーに則りチケットぴあが引き続き管理し、サービス終了の一年後に責任を持って削除いたします。
※サービス終了以前に「パルステ!チケット」にご登録の個人情報の削除を希望される方は、サービス終了の前日までに、「パルステ!チケット」マイページの「利用登録解除へ」より登録解除の手続きをお願いいたします。
Q. サービス終了後もアプリは使用できますか?
A. サービス終了後、アプリは使用できなくなります。
Q. サービス終了の理由は何ですか?
A. この度のサービス終了は、決して一つの明確な理由によるものではなく、様々な状況を鑑みての、弊社としての総合的な判断によるものでございます。会員の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
Q. 今後パルコ・プロデュース公演のチケット販売はどうなるのでしょうか?
A. 当面はイープラス、チケットぴあ、ローソンチケット等の各プレイガイドをご利用いただきますようお願いいたします。
今後もお客様にとってより良いサービスをご提供できますよう、パルステ!で得た知見を活かしながらチケット販売サービスに関しましては前向きに検討させていただきます。
もし新しいサービスを始められることとなったら、改めてPARCO STAGE公式サイトおよび公式SNS等でお知らせいたします。
Attention
The following pages are about services provided for foreigners who live in Japan.
Foreigners who are not residents may not have access to all services.
Please agree after confirming the following items.
In the following pages, sections without English translations are displayed in Japanese. In such cases, please use a web translation service. Please note that our company is not responsible for the translations and that the translated pages are provided to customers for reference. Descriptions of our content and services conform to the original Japanese text.
Call center services are only available in Japanese. Please note that inquiries in other languages cannot be accommodated.
Please be aware that some of the services we offer may not be available to those living outside Japan
此后的页面是为外国居民提供的服务。
对于外国非居民,我们将无法提供所有服务。
请确认以下内容并同意。
이 페이지는 외국인 거주자를 위한 서비스입니다.
외국인 비거주자 고객님의 경우 제공할 수 없는 서비스가 있습니다.
다음을 확인, 동의하신 후에 이용해주십시오.
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.
Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation ullamco laboris nisi ut aliquip ex ea commodo consequat.
Duis aute irure dolor in reprehenderit in voluptate velit esse cillum dolore eu fugiat nulla pariatur. Excepteur sint occaecat cupidatat non proident, sunt in culpa qui officia deserunt mollit anim id est laborum. Sed ut perspiciatis unde omnis iste natus error sit voluptatem accusantium doloremque laudantium, totam rem aperiam, eaque ipsa quae ab illo inventore veritatis et quasi architecto beatae vitae dicta sunt explicabo.