「PARCO STAGEチケット」事前利用登録開始のお知らせ

「PARCO STAGEチケット」事前利用登録開始のお知らせ

2024年11月25日(月)

本日11月25日より、既報の「PARCO STAGEチケット」につきまして、チケット販売開始に先駆けて、ご利用登録の受付を開始いたします。
12月7日(土)朝11時より受付いたします「蒙古が襲来」先着先行予約をスムーズにご利用いただくためにも、お早めにご利用登録いただくことをお勧めいたします。
 
※記事中の画像はサンプルのため、実際と異なる場合がございます。
※スマートフォン画面を例にしておりますが、PCでも同様にアクセス可能です。
※本サービスはAXS Japan合同会社の提供する「AXSチケット」のシステムを使用しています。
 
 
▼各見出しのリンクはこちら
1.事前利用登録(新規アカウント作成)
2.マイページについて
3.先着先行のお申込み方法について
■「PARCO STAGEチケット」事前利用登録に関するFAQ
 
 
 

 
 

1.事前利用登録(新規アカウント作成)

画像
PARCO STAGEチケット トップページ右上の「マイページ/アカウント作成」よりサインインページにアクセスし、新規アカウント作成をおこなってください。

「サインイン」の右側にある「アカウント作成」を選択し、居住国、姓、名、Eメールアドレス、パスワードをご記入ください。
※パスワードには以下の内容を含んでいる必要がありますのでご注意ください。
・大文字1つ
・小文字1つ
・数字1つ
・8文字以上
個人情報保護方針や利用規約をご確認の上、
「利用規約に同意してアカウント作成」ボタンをタップし、「マイチケット」が表示されましたら事前利用登録は完了です。(ご登録完了メール等は届かない仕様となっております)
スマートフォンでは左上の ≡ からマイページメニューをご確認いただけます。
 
画像
 
 

2.マイページについて


アカウント作成、およびサインイン後に表示される画面が「マイページ」です。
「マイチケット」の画面が表示されていれば、ログイン状態となります。

マイページには下記の項目があります。
・マイチケット
・申込履歴
・コンビニ支払前のチケット
・アカウント情報
・ヘルプ(準備中)


マイチケット
「マイチケット」ページでは、開催前、開催後、出品中、リセール完了、譲渡完了、開催中止といった各ステータスのチケットをそれぞれ表示することができます。
スマートフォンでは右側にメニューが続いていますので、メニューを右から左にスワイプすることでご確認いただけます。
開催後のチケットは一定期間を経過するとサーバより削除されますため、履歴を残したい場合はスクリーンショット等で保存しておくことをお勧めいたします。


申込履歴
チケットお申込みの履歴を一覧でご覧いただけます(チケットではなく、履歴情報のみとなります)。


コンビニ支払前のチケット
チケット購入時にコンビニ支払を選択された方は、こちらで情報を確認することができます。


アカウント情報
お客様の情報(お名前、メールアドレス)をご確認いただけます。
「ペイメント」タブは、今後リセール機能が公開されましたら、リセールしたチケット代金のご入金先(口座、ペイパル等)をご指定いただく項目ですが、現在はタブのみを公開しております。


ヘルプ
AXSチケット全体のヘルプとなります。一部、PARCO STAGEチケットには合わない内容が存在する場合がございますためご注意ください。
PARCO STAGEチケットで販売するパルコ・プロデュース公演に関するお問い合わせはこちらよりお問い合わせください。

 

 
 

3.先着先行のお申込み方法について

 
 <はじめにご確認ください>

・12/7受付開始「蒙古が襲来」最速先行販売のお申し込み方法のご説明となり、一般発売時の操作とは一部異なる場合がございます。

・販売開始時はアクセスが集中し、画面の遷移に時間がかかることが予想されます。事前にご利用登録をおこない、安定した通信環境で、焦らずゆっくりとお手続きください。

・ウェイティングルームで再読み込みをすると最後尾に並び直しとなりますので、先に進むまでは操作をせずにお待ち下さい。

・ウェイティングルームの状態で画面を閉じた場合、次回アクセス時に「並び直し」となり、同時にアクセスした方の中で最後尾に回されてしまいますので、ウェイティングルームのまま画面を閉じないようご注意ください。

・予定枚数終了次第受付終了となります。

・今回の先着先行販売ではクレジットカード決済のみご利用可能となります。クレジット決済時に3回失敗すると座席選択画面からやり直しとなりますので、予めクレジットカードの情報をお手元にご用意の上、正確にお申し込みください。

 

 

<先着先行販売 操作手順>

PARCO STAGEチケットトップページより「蒙古が襲来」のチラシをタップ!

 

②ご希望の公演日時のタイルを選択してください。
カレンダーの日付をタップすることで公演を絞り込むことができます。
※開演時間(昼公演・夜公演)お間違いなく!
※カレンダーの◯は上演日であり、残席状況を示すものではありません。

 

③各公演の「待機室」が表示されます。こちらのページは、アクセス集中が想定される場合、サーバ負荷を軽減するために一時お待ちいただくページとなります。
販売開始後、待機室にアクセスした方をランダム順に「ウェイティングルーム」へお通しします。

 

④ウェイティングルームから順次座席選択ページ(お申し込みページ)にご案内します。

 ウェイティングルームが表示されている間は画面操作をおこなわないようにしてください。
 ※ウェイティングルームのままブラウザ(タブ)を閉じてしまった場合は、次回アクセス時に「並び直し」画面となり、再度前の画面より操作いただくことになります。必ずウェイティングルームの先の画面に遷移してからブラウザ(タブ)を閉じてください。
 チケット購入方法
 
 
⑤座席選択ページに進んだら座席図全体をタップ
 

⑥ご希望の座席をタップし「追加」で座席を決定!(青色のみ選択可)
※座席選択時、写真タップで3Dイメージ表示!選択した座席からの見え方を確認できます。

 

⑦お申し込みになる座席位置と数が決まりましたら、金額をご確認の上「チェックアウト」をタップ!

 座席選択

⑧チケット受取方法の画面で【モバイルチケット(スマホ受取)】または【紙チケット(eチケットPDF)】のいずれかを選択!

 

★モバイルIDチケット(スマホ受取)とは…
購入したチケットは専用アプリ「AXSチケット」で表示することができます。
※専用アプリ「AXSチケット」のダウンロードが必要です。(詳細はこちら
※スマホアプリがご利用できない場合はチケットの受取ができません。
※モバイルIDチケット(スマホ受取)はリセール対象の公演でリセールが可能です。

 

★紙チケット(eチケットPDF)とは…
購入したチケットは購入完了後に送られるeチケットメールにPDFファイル添付で送信されます。
スマートフォン、タブレット等でのeチケット表示はバーコード読み取りがうまくいかないことがございますので、ご自宅、コンビニエンスストアでプリントアウトして会場にお持ちください。
コンビニエンスストアでの発券には別途料金がかかります。
※紙チケット(eチケットPDF)は全公演でリセール不可となります。

 
事前にサインインをされていない場合はここでサインイン画面が出ますので、あらかじめご利用登録した情報でサインインを行ってください。
 

⑨お支払情報の画面でクレジットカード決済に必要な情報を入力!

 

⑩最後にお申込み内容をご確認いただき、購入完了!
【AXSチケット】よりご登録のメールアドレスに購入完了メールが送信されますので、ご確認ください。

 
購入方法
 
別の日程をお申込みされる場合は、再度PARCO STAGEチケットのトップページよりご希望の公演日時を選択してください。
※座席選択ページは単公演のページとなり、別の公演に移動することはできません。必ずPARCO STAGEチケットのトップページから公演日時を選択してお進みください。
 
参考:AXS ご利用ガイド
 

 
 
サービス開始当初はご不便をお掛けすることもあるかと存じますが、より良いサービスを目指して参ります。
今後ともPARCO STAGEチケットをどうぞよろしくお願い申し上げます。 
 
 
 
 
 

 

 ■「PARCO STAGEチケット」事前利用登録に関するFAQ 

 

 

Q. サインインページが開けない、表示がおかしい

A. 下記手順をお試しください。解決しない場合はPARCO STAGEのお問い合わせ窓口まで詳細な状況をお聞かせください。
・キャッシュとcookieを削除する
・同じ端末で複数のタブやページを開いている場合、不要なものを削除する
・Wi-Fi接続のオフ(4Gまたは5G回線にてお試しいただく)
・ご利用端末の再起動、最新OSにアップデート
・VPN接続の場合は切断してください
・データアクセス制限をかけるアプリや設定等がないか確認
・WEBブラウザを変更する(Google Chrome、Safari等)

 

Q. 登録完了メールが届きません。きちんと登録できていますか?

A. PARCO STAGEチケットでは利用登録完了時の自動返信メールなどはございません。
PARCO STAGEチケット トップページ右上の「マイページ/アカウント作成」より、ご登録されたメールアドレスとパスワードでサインインをおこなってください。
無事サインインができマイページが表示されていれば、登録は完了しております。

 

Q. 登録内容を間違えました、修正はできますか?

A. PARCO STAGEのお問い合わせ窓口まで、変更前・変更後の内容と、PARCO STAGEチケットにご登録のメールアドレスを添えてご連絡ください。
登録内容の変更はPARCO STAGEチケットのシステムを運営しております AXS Japanにて行いますため、情報開示については「同意する」を選択頂きますようお願いいたします。
AXS Japanにて修正対応の上、3営業日以内にPARCO STAGEお問い合わせ窓口より完了のご報告をいたします。

 

 

※ PARCO STAGEお問い合わせ窓口について

PARCO STAGEチケットに関するお問い合わせは、PARCO STAGEのお問い合わせ窓口リンク先のボタンから、PARCOお問い合わせフォームで「エンタテインメント事業に関するお問い合わせ」の「PARCO STAGE(舞台)」を選択のうえ、お問い合わせください。(受付時間:平日10~18時(土・日・祝除く))
 
※お問い合わせの内容や弊社休業日の都合によりご回答、ご連絡に時間を要する場合がございます。
※ご返信メールアドレスに携帯・スマートフォンのアドレスを使用される際は、「@parco.jp」のアドレスを受信できますよう事前の設定をお願いいたします。
※パルコステージ(03-3477-5858)のご対応時間は11:30~15時を基本としておりますが、劇場の営業状況によって変わる場合がございます。予めご了承くださいませ。

Attention

Attention

The following pages are about services provided for foreigners who live in Japan.
Foreigners who are not residents may not have access to all services.
Please agree after confirming the following items.

In the following pages, sections without English translations are displayed in Japanese. In such cases, please use a web translation service. Please note that our company is not responsible for the translations and that the translated pages are provided to customers for reference. Descriptions of our content and services conform to the original Japanese text.

Call center services are only available in Japanese. Please note that inquiries in other languages cannot be accommodated.
Please be aware that some of the services we offer may not be available to those living outside Japan

注意和確認

下一頁是外國人的服務。
對於外國非居民,我們將無法提供所有服務。
請確認並同意以下內容。

  • 後續翻譯頁面使用機器翻譯。 因此,翻譯頁面並不總是正確的。
  • 此外,我們對翻譯不承擔任何責任。
  • 翻譯頁面僅供參考,因此日語頁面的內容優先。
  • 呼叫中心僅提供日語服務。 請注意,我們無法回答日語以外的問題。
  • 我們提供的某些服務不適用於非居民。

注意和确认

此后的页面是为外国居民提供的服务。
对于外国非居民,我们将无法提供所有服务。
请确认以下内容并同意。

  • 后续翻译页面使用机器翻译。因此,翻译页面并不总是正确的。
  • 此外,我们不对翻译负责。
  • 翻译页面仅供参考,因此日语页面的内容优先。
  • 呼叫中心仅提供日语服务。请注意,我们无法回复日语以外的查询。
  • 我们公司提供的某些服务可能不适用于非居民。

주의 및 확인 사항

이 페이지는 외국인 거주자를 위한 서비스입니다.
외국인 비거주자 고객님의 경우 제공할 수 없는 서비스가 있습니다.
다음을 확인, 동의하신 후에 이용해주십시오.

  • 이 번역 페이지 내용은 기계 번역을 사용하고 있습니다. 따라서 번역 페이지는 반드시 올바른 내용이 아닐 수 있습니다.
  • 또한 당사는 번역의 결과에 대해 일체의 책임을지지 않습니다.
  • 번역 페이지는 어디까지나 참고를 위한 번역이며 기재된 내용은 일본어 페이지를 준수합니다.
  • 당사가 제공하는 서비스 중 일부는 비거주자 고객이 사용할 수없는 서비스도 있으므로 양해 바랍니다.

ATTENTION(日本語)

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.

Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation ullamco laboris nisi ut aliquip ex ea commodo consequat.

Duis aute irure dolor in reprehenderit in voluptate velit esse cillum dolore eu fugiat nulla pariatur. Excepteur sint occaecat cupidatat non proident, sunt in culpa qui officia deserunt mollit anim id est laborum. Sed ut perspiciatis unde omnis iste natus error sit voluptatem accusantium doloremque laudantium, totam rem aperiam, eaque ipsa quae ab illo inventore veritatis et quasi architecto beatae vitae dicta sunt explicabo.

  • Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.
  • Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation ullamco laboris nisi ut aliquip ex ea commodo consequat.
  • Duis aute irure dolor in reprehenderit in voluptate velit esse cillum dolore eu fugiat nulla pariatur.