PARCO PRODUCE 2025 音楽劇『MONDAYS』 このタイムループ、まだまだ終わらない!?

作品概要

  • 上演台本・演出

    ウォーリー木下
  • 作曲・音楽監督

    三浦康嗣(□□□クチロロ
  • 出演

    薮 宏太 平間壮一 南沢奈央 森田甘路 吉本実憂 松尾敢太郎 岡田義徳 大空ゆうひ 梶原 善

    スウィング 花戸祐介 涼花美雨
  • STAFF

    美術:池宮城直美 照明:佐藤啓 音響:田鹿充 衣裳:髙木阿友子 ヘアメイク:井上京子 振付:大熊隆太郎 映像:GEEK PICTURES 歌唱指導:Asterisk*Project 演出助手:友花 舞台監督:本田和男
    宣伝美術/ディレクション:いすたえこ デザイン:山口知香 撮影:磯部昭子 衣裳:髙木阿友子 ヘアメイク:井上京子 宣伝映像/ディレクション:森住司 撮影:木村槇
    宣伝:ディップス・プラネット オフィシャルライター・パンフレット編集:栗原晶子
    製作:小林大介 企画・製作:株式会社パルコ 
  • 公式SNS

  • 繰り返される最悪の一週間。悪夢から抜け出せ! チームの力で!
    ロングランヒットした映画作品が音楽劇として甦る!
    舞台版はどんなタイムループに!?

    ロングランヒットとなった映画作品が、音楽劇に!
     
    2022年に公開された映画『MONDAYS/このタイムループ、上司に気づかせないと終わらない』は、小さな広告代理店のオフィスを舞台に、社員全員が同じ一週間を繰り返していく「新感覚オフィス・タイムループ・ムービー」。社員がひとり、またひとりと、タイムループに巻き込まれていることを自覚していく様や、そこから一致団結して脱出しようとする様、そして予想外の結末に、観客が共感し口コミで人気が広がっていきました。
    上映が3館からスタートした本作は、最終的に80館超の映画館で上映され、ロングランヒットを記録しました。
    その話題作が、上演台本・演出のウォーリー木下、ポップ・ユニット□□□(クチロロ)の三浦康嗣の音楽によって、オリジナルストーリーを加えた、まさかの音楽劇となって舞台に甦ります!
     
    舞台でしか目撃できない、映画『MONDAYS』のパラレルワールド開幕!
     
    社員全員が同じ一週間を繰り返す!?
    徹夜明けで夢か現実かの区別もつかないほど働き詰めの中“また”絶望と希望の月曜日を迎え、一週間を繰り返す社員たちの姿を、音楽劇というスタイルで描く本作。登場する人物も一筋縄ではいかない面々ばかり。
    主人公で映画オタクな広告プランナー兼営業の村田賢役には、アーティストとしてはもちろん、ミュージカルを中心とした舞台作品でも活躍を見せるHey! Say! JUMPの薮 宏太。村田の同僚や先輩、上司のメンバーは、『ワイルド・グレイ』や『イン・ザ・ハイツ』など話題ミュージカル作品への出演が続く平間壮一。テレビ・舞台・ラジオで活躍するだけでなく、執筆、書籍など、マルチに活動している南沢奈央、近年舞台だけでなく話題の映像作品にも次々出演している森田甘路、大河ドラマなど人気作品に多数出演し、誠実な役柄から猟奇的な役柄まで幅広く演じることに定評のある岡田義徳、元宝塚歌劇団トップスターで退団後も多くの舞台作品に出演し、華やかな存在感を放つ大空ゆうひ、三谷幸喜主宰の劇団「東京サンシャインボーイズ」を経て、舞台から映像まで多岐にわたる作品で名バイプレイヤーとして活躍する梶原 善。梶原演じる部長・永久率いる個性的かつ実力派で構成された「チーム永久」の7名が、謎のタイムループから脱出するために立ち向かいます。
    さらに音楽劇版のオリジナルキャラクターとして、映像作品を中心に活躍する吉本実憂、「劇団あはひ」の主宰を務める松尾敢太郎がオーディションを経て参加、作品を盛り上げます。
     
    なぜタイムループは起きたのか!?果たして「チーム永久」は、タイムループから逃れることはできるのか!?舞台でしか体験できない、音楽劇の開幕です!
     
    画像
    映画『MONDAYS/このタイムループ、上司に気づかせないと終わらない』とは?

    映画『MONDAYS/このタイムループ、上司に気づかせないと終わらない』(監督:竹林亮 脚本:夏生さえり・竹林亮 配給:パルコ 企画製作:CHOCOLATE Inc.)は、2022年10月の公開当初3館での先行上映から口コミによって好評を博し、80館を超える映画館で上映されロングランヒットを記録。本作は、小さな広告代理店を舞台に、社員たちが同じ一週間を繰り返すタイムループに巻き込まれる「新感覚オフィス・タイムループ・ムービー」で、82分間というコンパクトな上映時間で、永遠に逃れることのできない“時間“との向き合い方や“日常”への新たな視点、そしてコミカルな爽快感を観客に与えました。
    国内では第32回日本映画批評家大賞で新人監督賞と編集賞を受賞、海外でもシッチェスカタロニア国際映画祭ニュービジョンズ部門にノミネート、ヴヴェイ・ファニー国際映画祭でグランプリを受賞するなど、国内外で高く評価されています。
    監督・共同脚本を務めた竹林亮(CHOCOLATE Inc.)は、2021年3月公開の青春リアリティ映画『14歳の栞』で映画監督デビューを果たし、1館のみでの上映開始から、SNSによる大きな反響で全国36都市まで上映館が広がり大ヒット。映画監督として二作目に手掛け、またも話題作となった『MONDAYS/このタイムループ、上司に気づかせないと終わらない』がオリジナルストーリーも加え、音楽劇として豪華キャストによって甦ることとなり、竹林監督よりコメントが寄せられました。

    【竹林亮監督 コメント】
    映画「MONDAYS」は、上司が毎年同じ内容のツイートをするので「この会社、タイムループしてるのでは・・?」と部下たちが錯覚したというリアルな出来事から着想を得た、どこか我々の日常と密接に地続きになっているタイムループコメディです。
    勢いと熱量で作り上げた血と涙の結晶、映画「MONDAYS」が、まさかのPARCO劇場でこんな素晴らしいスタッフキャスト陣で公演してもらえるなんて、夢のようです!しかも音楽劇とのことで、チラリと見せていただいたセットプランにも「こんなにかっこいいの?!一体どうなっちゃうの?!!」と今から興奮しております。MONDAYSという物語を予想外な方向に膨らませていただけそうで、本当に楽しみです。
     
     
    【あらすじ】
    小さな広告代理店「Zコミュニケーション」。「チーム永久」のメンバーは、部長の永久(梶原 善)、事務の神田川(大空ゆうひ)、クリエイティブディレクターの平(岡田義徳)、デザイナーの森山(森田甘路)、プランナーの吉川(南沢奈央)、プランナー兼営業の村田(薮 宏太)、プランナー見習いの遠藤(平間壮一)の7人。遠藤と村田は同い年だが、入社は2年村田が早く、遠藤は村田のインテリっぷりを敬愛している。
     
    今週は地獄だ。
    先輩の吉川が自分のキャリアアップ転職のためにとってきた案件(中身はしょうもなく、やる気は起きない)「味噌汁炭酸タブレット」のプレゼン資料作りの手伝いと、1ヶ月後に迫ったショッピングモールのクリスマスイベントの打ち合わせ(これはこれで毎年同じことをすればいいだけの大したことのない仕事)で時間に追われている。
     
    あわただしく過ぎていく毎日、現実だと思っていたら実は月曜~日曜の1週間をタイムループしている地獄だった!!
    社員が巻き込み・巻き込まれしながら、チームで新しい月曜日を目指す。
  • 【スタッフ】

    [上演台本・演出] ウォーリー木下 うぉーりー きのした

    演出家。神⼾⼤学在学中に劇団☆世界⼀団(現sunday)を結成。
    ミュージカル『チャーリーとチョコレート⼯場』、ハイパープロジェクション演劇『ハイキュー!!』シリーズや、東京2020 パラリンピックの開会式の演出を務めるなど、近年注⽬されている演出家のひとり。
    演劇作品以外にもコンサートや、ノンバーバルパフォーマンス、フェスティバルディレクターを⼿がけるなど幅広く活躍。
    プロジェクションマッピングなどを駆使したデジタルとアナログの融合を特徴とし、従来の“演劇”という概念を超えた新しい挑戦をし続けている。ミュージカル『チャーリーとチョコレート⼯場』『町田くんの世界』の演出が高く評価され、第49回菊田一夫演劇賞を受賞。近年の作品に、リーディング音楽劇『ジャングル大帝』レオ編・ルネ&ルッキオ編(24)、『きたやじ オン・ザ・ロード~いざ、出立!!篇~』『W3 ワンダースリー』(25)などがある。

     
    <コメント>
    タイムループものの傑作であり、ハリウッドでもインドでもなく、この日本でしか生まれなかったであろう映画「MONDAYS」を舞台化する時に、「映画から舞台に移動」させただけでは画竜点睛を欠く気がして、思い切って「映画版とは違う」もうひとつの「MONDAYS」を作らせてもらうことにした。快諾していただいた映画チームのチョコレイトさんには感謝しかない。おかげで映画版を好きな人にも、映画を見たことない人にも楽しんでいただけるものになった。登場人物も基本的な骨組みも変わらないが、別のカメラで追っていったら違う景色と別の物語が見えてきてしまった、というような切り口だ。タイムループであり、多元宇宙でもある。映画版と舞台版が、一枚のレコードのA面B面のような面白さになっているのではないか。こういう作り方は初めてなのでとても楽しい。やはり新しいことをし続けないと僕は死ぬんだという強迫観念で、まだ誰も見たことのないものを作り上げるつもりだ。大きなことを宣伝文句で言うのは好きではないけど、この舞台版「MONDAYS」もまたタイムループものの傑作になるよう努める。てこんなこと昔もどこかで書いた気がする。タイムループは、もう始まっている。
     
     

     [作曲・音楽監督] 三浦康嗣 みうら こうし

    音楽家。 1998年結成のポップ・ユニット□□□主宰。 スカイツリー合唱団長。
    □□□のほぼ全ての楽曲の作詞・作曲・編曲・演奏・歌唱・トラックメイクほか。ライブアクト・DJ。
    アーティスト・インスタレーション・映像・Webサイト・舞台公演・ラジオ等の、音楽監修・プロデュース・演出・楽曲制作・演奏・歌唱・ナレーション・ミックス・リミックスほか。
    ラジオパーソナリティー・ワークショップ講師・選曲・雑誌連載・トーク・翻訳・料理等、いつしか頼まれごとは多岐に渡るように。

     
    <コメント>
    約10年振りに劇の音楽をつくります。
     
    視覚に対する音の作用、影響力ってやつはものすごく大きなもので、だからこそ、特に僕が音楽を担当する舞台劇では、毎度、音/音楽を極力減らすように努めていました。極論「あいつ一切仕事してねーじゃん」てなくらい、一切(意図的な)音/音楽が鳴らない仕上がりを目指すといいますか。だって役者のセリフや動き、観客の笑い声やすすり泣く音、それら全て音であり場合によっては音楽として機能するじゃないですか。
     
    映画などの記録映像を自分の都合で鑑賞するのと対照的に、わざわざ時間を合わせて劇場という場に集う舞台劇という性質上、特にそういうのを大事にしたい、それだけで成り立つものであって欲しい、ということかもしれません。劇が劇である為に。
     
    長々とありきたりな持論を開陳しましたのは、今回はそういうのをスルーして音楽の快楽を追求するつもりだからです。内容がタイムループものということもあり、ループする音楽の快楽全開で行くのが、今回の劇が劇である為に吉かなと。
  • 【出演者】

    薮 宏太 やぶ こうた  村田 賢役

    2007年よりHey! Say! JUMPとしてCDデビュー。
    2009年にミュージカル『シー・ラヴズ・ミー』で舞台単独初主演を果たす。2023年には再演され、約13年ぶりに同役を演じ話題となった。
    近年の主な出演作に、【舞台】『tick,tick...BOOM!』(24:主演)、『BE MORE CHILL』(23:主演)、『ふるあめりかに袖はぬらさじ』(23)、『ジョセフ・アンド・アメージング・テクニカラー・ドリームコート』(22:主演)、【テレビドラマ】『眼の壁』(22:WOWOW) ほか

    <コメント>
    よく観劇に行かせていただいているPARCO劇場に自分が立てるというのはとても嬉しいです。PARCO PRODUCE作品は、時代の流れを汲み取り、若者や文化に溶け込んだ作品作りが行われている印象があります。そこで『MONDAYS』のような斬新なストーリーを演じられることに喜びを感じています。
    村田たちが感じている「同じことを繰り返しているような毎日」、僕の仕事ではあまりないですけど(笑)、皆さんは日頃感じられることが多いのではないでしょうか。舞台の本番中は、タイムループに似た感覚に陥ることもありますが、お芝居する相手との間合いやライブ感を大切にしながら、作品にも描かれているタイムループする中でのほんの少しの違いを楽しめるよう工夫できるといいなと思っています。
    共演の皆さんは、キャリアのある方ばかりですので、いろいろなことを吸収しながら、掛けあいでの化学反応を楽しんでいきたいと思います。普段の僕は、サッカーの試合を朝方まで観たり、不規則な生活を送りがち。舞台の期間中は、会社員のようなルーティンで生活が出来るようにしたいですね。とはいえ、追い込みすぎると疲れてしまうので、ほどよく規則正しくいきたいと思います。
     
     

    平間壮一 ひらま そういち  遠藤拓人役

    2007年、舞台『FROGS』にて舞台デビュー。その後、得意のダンスとアクロバットを活かし様々な舞台作品に出演。
    主な出演作に、『W3 ワンダースリー』、ミュージカル『ワイルド・グレイ』(25)、『イン・ザ・ハイツ』(24・21)、『無伴奏ソナタ- The Musical-』『テラヤマキャバレー』(24)、『RENT』(23・20・17・15)、 『The View Upstairs-君が見た、あの日-』『ヘアスプレ ー』(22)、『IndigoTomato』(19・18)など。

    <コメント>
    出たい! と言い続けた念願のPARCO PRODUCE作品。ダンスをメインに活動していた頃、「お芝居ってカッコイイ」と思ったきっかけがPARCO劇場での作品でした。演出のウォーリー木下さんは、いろいろなことをやっていいよ、間違えていいよと言ってくださる方なので、安心して稽古に臨めそうです。僕がこの作品で伝えたいと思うのは、「個人のその場しのぎの答えやゴールでは、結局、解決にはならない」ということ。一見、ドタバタ劇の楽しい作品に見えますが、皆で一つになった時にどんなことが起こるのか、伝えたいことを軸に持ちながら演じたいと思っています。
    小物を使ったビジュアル撮影は、シーンをイメージしながら出来たのでとても楽しかったです。インドア派の僕と違って、遠藤くんは外に出るのが好きで、人と話すのが好きなキャラクター。とはいえ、どうしてそういう性格になったのか、彼のバックボーンも探りつつ役を作っていきたいと思います。
     
     

    南沢奈央 みなみさわ なお  吉川朱海役

    スカウトをきっかけに2006年より活動を開始し、テレビドラマ『恋する日曜日ニュータイプ』(TBS)で主演デビュー。2008年には『赤い糸』(CX)のテレビドラマ版と映画版、同時に主演を務めて話題を集める。以降は、テレビ・映画・舞台・ラジオなどの出演だけに留まらず、読書家として雑誌・新聞への書評やWEBでの連載などの執筆を行っている。また、長年の趣味である落語鑑賞の経験を活かした『今日も寄席に行きたくなって』(23:新潮社)の著書もある。
    近年の主な出演作に、【テレビドラマ】『彼女たちの犯罪』(23:NTV)、『大岡越前SP~大波乱!宿命の白洲~』(23:NHK)、『家政婦のミタゾノ6』(23:EX)、【舞台】『反乱のボヤージュ』(25)、『No.9-不滅の旋律-』『いびしない愛』『メディア/イアソン』(24)、【ラジオ】『おしゃべりな古典教室』案内役(NHKラジオ第二)、『nippn ¡ hon−yomokka!』パーソナリティ(TOKYO FM)ほか

    <コメント>
    映画『MONDAYS』もとても話題になっていた作品ですし、演出のウォーリー木下さんとも、初めてご一緒させていただくので、お話をいただいた時にはとても嬉しかったです。 ワンシチュエーションで続いていくストーリーは、観ていて「今、何回目?」と混乱される方もいらっしゃるのではないでしょうか。お客様とあのタイムループを共有しながらどう進んでいくのか、反応が今から楽しみで仕方ありません。
    私が演じる吉川も、少しずつ内面が変化したり、成長していったりする様子をグラデーションでお見せできるといいなと思っています。個性が強い登場人物ばかりなので、吉川にもしっかり個性を持たせるべく、役に向き合い臨みたいなとスイッチが入ったところです。
     
     

    森田甘路 もりた かんろ  森山宗太郎役

    2008年にナイロン100℃の新人オーディションに合格。研究生を経て2010年に劇団員に昇格。2023年に退団するまで多くの本公演に出演。退団後も舞台だけでなく映像など話題作に数多く出演している。
    近年の主な出演作に、【映画】『私にふさわしいホテル』『正体』(24)、『名も無き世界のエンドロール』(21)、【テレビドラマ】『はぐれ鴉』(25年7月予定:テレビ大分)、『被告人パンダ』(25:NHK)、『1995~地下鉄サリン事件30年 救命現場の声』(25:CX)、【配信】『推しの子』(24:Amazon Prime)、【舞台】『君のクイズ』(25)、『夜叉ヶ池』(23)ほか

    <コメント>
    映画『MONDAYS』の森山をそのままなぞらないようにはしたいと思いつつ、キャラクターの根っこは大切にしながら自分なりに肉付けしていきたいと思っています。タイムループ作品は、映画や舞台でたくさんありますが、この作品は夢か現かわからない状況に追い込まれた設定がユニーク。ファンタジー要素ではなく、笑えるようで笑えない地獄ですよね(笑)。
    PARCO劇場は(渋谷PARCOの)高い階にあることもあり、いつもお祭りをやっているようなワクワク感を持てる独特な劇場です。この作品を観た後、エレベーターを降りる時は、いつも以上に現実に戻る感じを味わうかもしれません。
    僕が演じる森山はアイドルおたくですが、僕自身も生粋のアイドル好きなので役作りはバッチリ。撮影で使用したペンライトの扱いも慣れたもので、すでに役には親近感が湧いています。本番までに共演の皆さんとアイディアを出し合いながら、たくさんの発想と仕掛けを用いて作品を作り上げていきたいと思います。
     
     

    吉本実憂 よしもと みゆ  ちさ/ナオナオ役

    2012年全日本国民的美少女コンテストにてグランプリを受賞し、2014年に『獣医さん、事件ですよ』(YTV)で女優デビュー。同年に映画『ゆめはるか』で初主演を果たす。以降は映像中心に活躍し映画では主演作も多い。
    近年の主な出演作に、【映画】『劇場版 それでも俺は、妻としたい』『室町無頼』(25)、『シンペイ 歌こそすべて』(24)『ダウンタウン・ユートピア』(23・主演)、『逃げきれた夢』(23・ヒロイン)、『あの時、長崎』(22・主演)、『瞽女GOZE』(20・主演)、『透子のセカイ』(20・主演)、【ドラマ】『子宮恋愛』(25:YTV)、『飛鳥クリニックは今日も雨』(25:Lemino)、『それでも俺は、妻としたい』(25:TVO)『消せない私ー復讐の連鎖ー(24:NTV)、『パンドラの果実 3~科学犯罪捜査ファイル~』(23:NTV)、【舞台】音楽朗読劇「星の王子さま Le Petit Prince~きみとぼく~」(23)ほか。

    <コメント>
    『MONDAYS』の世界観は、本番に向けてお稽古を重ねていくともっと色濃くなると思うのですが、本読みの段階でも共演者の皆さんのテンポやバランス感がすごかったので、普段はあまり緊張しないのですが、とても緊張しました。
    薮さんとは8年前にドラマで共演させていただいたことがあるので、とても安心感があります。今回、久しぶりにお会いした際に「お互い大人になりましたね」という会話をしました(笑)。村田の婚約者・ちさ役以外に、もう一つ重要な役を演じさせていただきますが、実は二役は初めてです。お稽古の段階から皆さんのエネルギーに負けないよう、精一杯ついていきたいと思います。
     
     

    松尾敢太郎 まつお かんたろう  田辺はじめ/配達のお兄さん ほか

    早稲田大学在学中に劇作家・演出家の大塚健太郎とともに「劇団あはひ」を旗揚げ。落語、能、シェイクスピアなど古今東西の古典芸能や文学をリミックスした独自の演劇スタイルを打ち出し、在学中に本多劇場へ進出するなど注目を集める。俳優としては、舞台のみならず映像作品にも多数出演し、ジャンルを問わず柔軟な表現力で活動の幅を広げている。
    近年の主な出演作に、【映画】『鯨の骨』(23)、【配信】『First Love 初恋』(22)、【広告】『美味しいは、変わらない記憶だ。』(宮島醤油ショートムービー:23)、【舞台外部出演】ナキワスレ第二回本公演(25年8月上演予定)、iaku『流れんな』、演劇引力廣島『跡先』(24)、【劇団公演】『愛し合えない』、『ピテカントロプス・エレクトス』(24)、『光環(コロナ)』(22,23)など。

    <コメント>
    長く第一線で作品をつくり続けてこられた演出家や俳優の皆さま、そしてスタッフの方々とご一緒できることに、今はただただ圧倒されつつも、心から光栄に思っています。緊張もありますが、それ以上に稽古が始まるのが楽しみで、必死に食らいついていきたいと思っています。
    今回、映画版には登場しないキャラクターも演じさせていただきます。舞台版ならではのオリジナルな存在として、丁寧に役を立ち上げ、作品に新たな魅力を添えられるよう全力で努めてまいります。
    この舞台でしか出会えない世界を、ぜひ劇場で体験していただけたら嬉しいです。
    劇場にてお会いできるのを楽しみにしています!
     
     

    岡田義徳 おかだ よしのり  平 一郎役

    1994年にテレビドラマ『アリよさらば』(TBS)でデビュー。その後も映画『渚のシンドバッド』(95)、『下妻物語』(04)、テレビドラマ『イグアナの娘』(96:EX)、『木更津キャッツアイ』シリーズ(TBS)、『野ブタ。をプロデュース』(05:NTV)、大河ドラマ『篤姫』(08:NHK)、『八重の桜』(13:NHK)、『THE3名様』(CX)シリーズなどの話題作に次々と出演している。
    近年の主な出演作に、【映画】『君の忘れ方』(25)、『くすぶりの狂騒曲』(24)、『鬼が笑う』(22)、【テレビドラマ】『量産型ルカ-プラモ部員の青き逆襲-』(25:TX)、『むこう岸』(24:NHK)、『風間公親 教場0』(23:CX)、【舞台】『君のクイズ』(25)、『No.9-不滅の旋律-』『来てけつかるべき新世界』『音楽劇「A BETTER TOMORROW -男たちの挽歌-」』(24)ほか

    <コメント>
    PARCO劇場は、要所要所で自分の区切りになる作品に出させていただいてきた僕の中では大切な場所です。またあの場に立てるのが今から楽しみで仕方ありません。
    テントなどの道具を使ったビジュアル撮影は、僕が演じる平 一郎にまつわるシチュエーションやストーリーを思い描きながら楽しく進めることが出来ました。南沢さんや森田くんとは舞台での共演歴がありますし、はじめましての方も個性的で、きっと楽しい座組になりそうです。
    この作品でもいろいろなチャレンジができるように、稽古に入る前には、自分なりにイメージを膨らませておこうと思います。クリエイティブディレクターの知り合いもたくさんいますので、今からリサーチしておこうかな(笑)。とはいえガチガチに準備するというよりは、稽古期間が始まってから、演出のウォーリー木下さんをはじめ、いろいろな方の声を聞き、顔を見て楽しく作り上げていきたいと思います。
     
     

    大空ゆうひ おおぞら ゆうひ  神田川聖子役

    宝塚歌劇団宙組トップスターとして数々の作品で主演を飾る。2012年に退団後、13年の蜷川幸雄演出『唐版 滝の白糸』から現在に至るまで舞台を中心に精力的に活躍している。
    近年の主な出演作は、【舞台】ミュージカル『ブラック・ジャック』(25年6・7月上演予定)、『そよ風と魔女たちとマクベスと』『オイディプス王』(25)、『ハザカイキ』『ガード下のオイディプス』『ヘルマン』(24)、『銀河鉄道の父』『アンナ・カレーニナ』(23)、【映画】『ファミリア』(23)、【テレビドラマ】『家政夫のミタゾノ』(20・EX)など。

    <コメント>
    何度もループするシーンがある脚本なので、いつも以上にチームワークが求められますし、皆で作り上げる感じになりそうでワクワクしています。稽古場っていつだって繰り返し(ループ)しているものですが、本番で何度も繰り返すのは実は今から少し心配 (笑)。映画を見た上でこの舞台をご覧になる方も多いと思いますし、音楽がどのように取り入れられるのかも楽しみです。音楽があると演じる側にテンポが生まれたり、観ている人の気持ちにスッと入ってくれるので、面白くなりそうです。
    神田川聖子は存在感がないようで、異常にある役。私にとっては挑戦です。オフィスシーンは、これまでの人生でほとんど出会うことがなかったシチュエーションなので、ビジュアル撮影も新鮮でした。オフィスの一部になりつつ、独特の存在感が出せたらいいなと思っています。お楽しみに。
     
     

    梶原 善 かじはら ぜん  永久 茂役

    三谷幸喜主宰の東京サンシャインボーイズに所属し数多くの舞台に出演。三谷作品常連として出演する他、映画・テレビドラマ・舞台と多岐にわたり活躍。名バイプレイヤーとして様々な役柄で話題作に出演している。
    近年の主な出演作に、【映画】『サユリ』『もしも徳川家康が総理大臣になったら』(24)、『大名倒産』『湯道』(23)、【テレビドラマ】『おい、太宰』(25年6月放送予定:WOWOW)、『雲霧仁左衛門ファイナル』(25:NHK BS)、『無用庵隠居修行 8』(24:BS朝日)、『ダブルチート 偽りの警官 Season1』(24:TX・WOWOW)、『Re:リベンジ-欲望の果てに』(24:CX)、【舞台】『蒙古が襲来 Mongolia is coming』(25)、『アンナ・カレーニナ』(23)ほか

    <コメント>
    読み合わせの段階で、PARCO劇場に立つ個性的で面白い役者たちが集まったなと感じました。今回ほど20~30代の若い方たちが集まった座組は、僕にとっては初めてかもしれません。どんな座組になるかもそうですが、この舞台、いわゆる演劇的常識、たとえば出ハケの問題や演出に関しても、脚本を読んでいるだけでは僕にはわからないことだらけ。「どうすんの?」の連続なんです。だからこそ、実際の作品がどういう演劇として立ち上がるのか、とても楽しみです。僕が持っている引き出しとは違うものを引き出してもらえそうなので、大人しく待っていようと思います(笑)。音楽劇と聞きましたが、果たして音楽もどんな風に使われるのか、想像がついていません。僕が歌うってわけじゃないですよね?
     
     

    スウィング 花戸祐介 涼花美雨

    舞台写真

チラシ

Attention

Attention

The following pages are about services provided for foreigners who live in Japan.
Foreigners who are not residents may not have access to all services.
Please agree after confirming the following items.

In the following pages, sections without English translations are displayed in Japanese. In such cases, please use a web translation service. Please note that our company is not responsible for the translations and that the translated pages are provided to customers for reference. Descriptions of our content and services conform to the original Japanese text.

Call center services are only available in Japanese. Please note that inquiries in other languages cannot be accommodated.
Please be aware that some of the services we offer may not be available to those living outside Japan

注意和確認

下一頁是外國人的服務。
對於外國非居民,我們將無法提供所有服務。
請確認並同意以下內容。

  • 後續翻譯頁面使用機器翻譯。 因此,翻譯頁面並不總是正確的。
  • 此外,我們對翻譯不承擔任何責任。
  • 翻譯頁面僅供參考,因此日語頁面的內容優先。
  • 呼叫中心僅提供日語服務。 請注意,我們無法回答日語以外的問題。
  • 我們提供的某些服務不適用於非居民。

注意和确认

此后的页面是为外国居民提供的服务。
对于外国非居民,我们将无法提供所有服务。
请确认以下内容并同意。

  • 后续翻译页面使用机器翻译。因此,翻译页面并不总是正确的。
  • 此外,我们不对翻译负责。
  • 翻译页面仅供参考,因此日语页面的内容优先。
  • 呼叫中心仅提供日语服务。请注意,我们无法回复日语以外的查询。
  • 我们公司提供的某些服务可能不适用于非居民。

주의 및 확인 사항

이 페이지는 외국인 거주자를 위한 서비스입니다.
외국인 비거주자 고객님의 경우 제공할 수 없는 서비스가 있습니다.
다음을 확인, 동의하신 후에 이용해주십시오.

  • 이 번역 페이지 내용은 기계 번역을 사용하고 있습니다. 따라서 번역 페이지는 반드시 올바른 내용이 아닐 수 있습니다.
  • 또한 당사는 번역의 결과에 대해 일체의 책임을지지 않습니다.
  • 번역 페이지는 어디까지나 참고를 위한 번역이며 기재된 내용은 일본어 페이지를 준수합니다.
  • 당사가 제공하는 서비스 중 일부는 비거주자 고객이 사용할 수없는 서비스도 있으므로 양해 바랍니다.

ATTENTION(日本語)

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.

Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation ullamco laboris nisi ut aliquip ex ea commodo consequat.

Duis aute irure dolor in reprehenderit in voluptate velit esse cillum dolore eu fugiat nulla pariatur. Excepteur sint occaecat cupidatat non proident, sunt in culpa qui officia deserunt mollit anim id est laborum. Sed ut perspiciatis unde omnis iste natus error sit voluptatem accusantium doloremque laudantium, totam rem aperiam, eaque ipsa quae ab illo inventore veritatis et quasi architecto beatae vitae dicta sunt explicabo.

  • Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.
  • Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation ullamco laboris nisi ut aliquip ex ea commodo consequat.
  • Duis aute irure dolor in reprehenderit in voluptate velit esse cillum dolore eu fugiat nulla pariatur.