「THE PARTY in PARCO劇場」いよいよ開幕!第二幕歌唱予定楽曲を一部発表&キャスト全員のコメントが到着!
「THE PARTY in PARCO劇場」いよいよ開幕!第二幕歌唱予定楽曲を一部発表&キャスト全員のコメントが到着!

「THE PARTY in PARCO劇場」いよいよ開幕!第二幕歌唱予定楽曲を一部発表&キャスト全員のコメントが到着!

2022年11月5日(土)

舞台を中心に様々なフィールドで活躍する豪華キャストたちによる
パルコ・プロデュース2022『THE PARTY in PARCO劇場~VARIETY SHOW & MY FAVORITE SONGS~』が本日いよいよ開幕いたします!
 
コメディ仕立ての芝居と、誰もが知る大ヒットミュージカルソングをお届けする「第一幕」。
様々なジャンルからキャストお気に入りの名曲と、舞台裏のエピソードやキャスト同士の関係性が紐解かれる楽しいトークで展開する「第二幕」。
キャストは日替わりなので、誰が何を歌うのかはご来場になってからのお楽しみですが、本日の初日に合わせ、第二幕で歌唱予定の楽曲も一部発表いたします!
 
さらに、通し稽古のお写真(11/8上演チーム:太田基裕、福井晶一、宮原浩暢)も到着しました!(写真:阿部章仁)
 

 
《第一幕 歌唱予定楽曲》
♪星のさだめ『アイーダ』より
♪ホール・ニュー・ワールド/新しい世界『アラジン』より
♪トゥナイト『ウエストサイド物語』より
♪闇が広がる『エリザベート』より
♪時が来た『ジキル&ハイド』より
♪美女と野獣『美女と野獣』より
♪ゴー・ザ・ディスタンス『ヘラクレス』より
♪君住む街『マイ・フェア・レディ』より
♪僕こそ音楽『モーツァルト!』より
♪スターズ/星よ『レ・ミゼラブル』より
♪オン・マイ・オウン『レ・ミゼラブル』より
♪シーズンズ・オブ・ラブ『レント』より
 ※変更になる場合もございます。この中から各公演10曲ほど歌唱予定です。
 

 
《第二幕 歌唱予定楽曲》
♪愛せぬならば  ♪愛のかたまり  ♪Everybody needs love  ♪傷だらけのローラ  ♪こんな夜が俺は好き  ♪最後のダンス  ♪She  ♪Mrs. Remington  ♪Your Song  ♪私だけに  ♪One Song Glory  and more......
 

 
【キャストコメント】
 
<全公演出演キャスト>
 
♪ 咲妃みゆ
秋の気配が色濃くなっていく中、いよいよPARTYの幕開けです!初日から千穐楽まで、ずっとドキドキし通しな予感が…(笑)私にとって初めての心持ちです。この公演は良い意味で、まだ完成形が見えません。何故かと言うと、日替わりキャストの皆さまとの公演毎のセッションによって、お越しくださるお客様をおもてなしするPARTYが漸く完成するからです!笑顔いっぱい、お歌いっぱい、ワクワクいっぱいで、劇場にてお待ちしております!
 
♪ 小林遼介
いよいよ開幕〜!!!!
この日を心待ちにしていました!!
初日が近づくに連れて、この企画に携わって下さっているスタッフの方々の思いをひしひしと感じています。
演出・構成の寺﨑さんのご指導の元、咲妃みゆさんと「こうしたらいいね!」「これもいいんじゃない?」と細かいところまで相談しながらやってきました。日替わりならではの緊張感を楽しんで出来るよう頑張って参ります。
何が起こるか分かりませんが、ハプニングも笑いに変えて乗り切りたいと思います!!
「THE PARTY in PARCO劇場」でしか見られない、豪華な日替わりキャストのコンサートもお楽しみに♪ 
 
<日替わりキャスト>※五十音順
 
♪ 石川禅
「THE PARTY in PARCO劇場」いよいよ開幕です!!
待ちに待った5日の初日を迎えるメンバーにエールを!!!
僕が駆け付けるのは9日・10日。「??????」と「???????」と「????」を歌います。
ああ~言いたい~~!でも言えない~~! 初挑戦のナンバーもあります、只今絶賛稽古中!!
コンサートでなければ決して歌えない名曲も! どうぞお楽しみに! 
 
♪ 伊礼彼方
いよいよ開幕!!!なかなか共演できないメンバーだったり、敵対する関係性だったり(役でね)、久しぶりのメンバーだったり...混ぜていいの?笑
僕らゲストはまさにジャズセッションのような、日替わりで何が起こるかわからない面白さと自由な空間。
誰も正解を知らないバラエティーに富んだ宝箱のようなショー。あなたも共演者の1人です!
ぜひパルコでご堪能ください。 
 
♪ 上原理生
『THE PARTY in PARCO劇場』。その名の通り、ミュージカルから昭和歌謡、ポップスと幅広いジャンルの音楽が散りばめられたパーティーのようなセットリストになっております。僕は出席できるのが少し遅れますが、今からとても楽しみです。
皆さんもどうぞ楽しんで行ってください。 
 
♪ 浦井健治
初日おめでとうございます。
まず。この企画に真っ向から全てを受け入れ、凛として佇むことに全身全霊を委ねる咲妃みゆさんと小林遼介さんに、心から敬意を!!!
僕も僅かながら参加させて頂ける日に、心を込めて、その瞬間瞬間を楽しみながら挑みます。
ジョー・カラルコさん演出の「R&J」や、青井陽治さんの「ラブレターズ」で立たせて頂いた、パルコという由緒あるかけがえのない劇場に、今の自分が出来る限りを出せるよう、務める所存です!!
  
♪ 太田基裕
ドキドキの公演初日になると思いますが、舞台のお芝居の流れとは、また少し違うテイストで楽しんでいただけたらいいなと思っています。
この様な機会もなかなかないので僕自身も楽しみます。よろしくお願いいたします。
  
♪ 加藤和樹
“あの人のあんな曲”や”あの人とあの人のこんなコラボ”。毎日違うセットリストでお届けする『THE PARTY in PARCO劇場』。
リハも終え、あとは皆様を会場でお待ちするのみです♪
ミュージカルだけではなく、歌謡曲やJ- popなど楽しいコンサートになりますよ。
皆さんぜひ楽しみに劇場にいらしてくださいね! 
 
♪ 堂珍嘉邦
『THE PARTY in PARCO 劇場』がいよいよ迫ってきました。バンドとのリハーサルも良い感じです!
2幕でのコラボレーションなど、サプライズもたくさん有ります。劇場でお待ちしています! 
 
♪ 豊永利行
いよいよ差し迫って参りました。
リハーサルも楽しく行わせていただき、若干場違い感を感じつつも(笑) 皆様に、ミックス具合をお届け出来たらなと思います。
肌寒くなってきた秋空に、ほっこりしに来ていただけたら嬉しいです。 
 
♪ 東啓介
今回この「THE PARTY in PARCO劇場」に出演することが決まり、こうした新しく作るものに参加できること、とても光栄に思っております。
僕は1日限りではありますが、皆様に、ミュージカルの魅力、そして音楽の魅力を伝えることが出来たらなと思っておりますので、ぜひ楽しみにしていてください!!!
  
♪ 福井晶一
最初にこの舞台のお話しをいただいた時には一体どんなショーになるのか全く全貌が見えませんでした。正直、今でもどんな舞台になるのかやってみないとわからないところはありますが、一つ言えるのはとっても贅沢なショーになるという事。それだけは間違いありません。これだけのキャストが毎日入れ替わりキャストによってセットリストも変わる。これはもう観るしかないでしょ!新たなるミュージカルショーの幕開け、劇場でお待ちしています。
  
♪ 藤岡正明
THE PARTY in PARCO劇場、開幕おめでとうございます!
僕は11/16に出演させていただきます!
先日、リハーサルに参加させていただき、今からワクワクしております!
咲妃みゆさんと歌わせていただくあの曲や、堂珍嘉邦さんと20数年ぶりに歌わせていただくあの曲などなど、このワクワクをお客様のニコニコに変えられるよう、PARCO劇場という特別なステージで、僕なりの全力投球で挑ませていただきます!!!
  
♪ 松下優也
今回のこの企画はすごく斬新だなあと思います。
自分が演じたことのない作品の歌を歌わせてもらうのがとても新鮮ですし、他の豪華な出演者の方々の歌をたくさん聴けるというのもとても楽しみです。ぜひ皆さんと一緒に楽しめたらいいなと思います。
  
♪ 宮原浩暢(LE VELVETS)
THE PARTY in PARCO劇場、もうまもなく始まります。ミュージカルで活躍する俳優達、その仲間が集い日替わりでお届けする文字通り楽しいパーティー!きっとキャストで全く違う雰囲気になるはず。どんな化学変化が起こるのか、僕も今から楽しみで仕方ありません。皆様のお越しを劇場でお待ちしています♪
 
 


「THE PARTY in PARCO劇場」は11月20日(日)まで、PARCO劇場にて上演!
チケット好評発売中!当日券は開演45分前より先着販売いたします。
※公演回毎に出演者が異なります。出演日を必ず事前にご確認ください。
 >詳細はこちら!
 

 
 
【公演情報】
 
パルコ・プロデュース2022
「THE PARTY in PARCO劇場」
~VARIETY SHOW & MY FAVORITE SONGS~
 
日程:2022年11月5日(土)~20日(日)
会場:PARCO劇場
 
構成・演出:寺﨑秀臣
出演:
〈日替わりキャスト〉※五十音順
石川禅 伊礼彼方 上原理生 浦井健治 太田基裕 加藤和樹 堂珍嘉邦
豊永利行 東啓介 福井晶一 藤岡正明 松下優也 宮原浩暢(LE VELVETS)
※公演回毎に出演者が異なります。出演日を必ず事前にご確認ください。
 
〈全公演ホスト出演〉
咲妃みゆ 小林遼介
 
〈音楽〉
バンマス:進藤克己 ほか
画像

作品ページへ

Attention

Attention

The following pages are about services provided for foreigners who live in Japan.
Foreigners who are not residents may not have access to all services.
Please agree after confirming the following items.

In the following pages, sections without English translations are displayed in Japanese. In such cases, please use a web translation service. Please note that our company is not responsible for the translations and that the translated pages are provided to customers for reference. Descriptions of our content and services conform to the original Japanese text.

Call center services are only available in Japanese. Please note that inquiries in other languages cannot be accommodated.
Please be aware that some of the services we offer may not be available to those living outside Japan

注意和確認

下一頁是外國人的服務。
對於外國非居民,我們將無法提供所有服務。
請確認並同意以下內容。

  • 後續翻譯頁面使用機器翻譯。 因此,翻譯頁面並不總是正確的。
  • 此外,我們對翻譯不承擔任何責任。
  • 翻譯頁面僅供參考,因此日語頁面的內容優先。
  • 呼叫中心僅提供日語服務。 請注意,我們無法回答日語以外的問題。
  • 我們提供的某些服務不適用於非居民。

注意和确认

此后的页面是为外国居民提供的服务。
对于外国非居民,我们将无法提供所有服务。
请确认以下内容并同意。

  • 后续翻译页面使用机器翻译。因此,翻译页面并不总是正确的。
  • 此外,我们不对翻译负责。
  • 翻译页面仅供参考,因此日语页面的内容优先。
  • 呼叫中心仅提供日语服务。请注意,我们无法回复日语以外的查询。
  • 我们公司提供的某些服务可能不适用于非居民。

주의 및 확인 사항

이 페이지는 외국인 거주자를 위한 서비스입니다.
외국인 비거주자 고객님의 경우 제공할 수 없는 서비스가 있습니다.
다음을 확인, 동의하신 후에 이용해주십시오.

  • 이 번역 페이지 내용은 기계 번역을 사용하고 있습니다. 따라서 번역 페이지는 반드시 올바른 내용이 아닐 수 있습니다.
  • 또한 당사는 번역의 결과에 대해 일체의 책임을지지 않습니다.
  • 번역 페이지는 어디까지나 참고를 위한 번역이며 기재된 내용은 일본어 페이지를 준수합니다.
  • 당사가 제공하는 서비스 중 일부는 비거주자 고객이 사용할 수없는 서비스도 있으므로 양해 바랍니다.

ATTENTION(日本語)

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.

Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation ullamco laboris nisi ut aliquip ex ea commodo consequat.

Duis aute irure dolor in reprehenderit in voluptate velit esse cillum dolore eu fugiat nulla pariatur. Excepteur sint occaecat cupidatat non proident, sunt in culpa qui officia deserunt mollit anim id est laborum. Sed ut perspiciatis unde omnis iste natus error sit voluptatem accusantium doloremque laudantium, totam rem aperiam, eaque ipsa quae ab illo inventore veritatis et quasi architecto beatae vitae dicta sunt explicabo.

  • Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.
  • Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation ullamco laboris nisi ut aliquip ex ea commodo consequat.
  • Duis aute irure dolor in reprehenderit in voluptate velit esse cillum dolore eu fugiat nulla pariatur.